【3つ目のお仕事をはじめました】

もちろん。食べるためです♫

まだまだレッスンは毎回開催できるほどではありません。まだまたビューティーフードは求められてもないです。

でもビューティーフードの研究やレシピを作ってみなさまにお伝えするために、

あと2つお仕事してます。

全部楽しい♫(笑)

ほとんど週7日朝から働いてますが大丈夫!

『今、食べるために働いてる‼︎』
って言ったら、先輩に、

「一番いい顔してるわ(笑)」
って笑われましたが、

好きなことを仕事にできるって、
いろんな手段があるなと思います♡

新人もなかなか悪くないな~♫

帰ってきて料理してるときが、
夢が膨らみますね。

なかなか受け入れられないからこそ、
わたししかしらないなんて、
なんて特別♡って思います。

【いい香りに包まれて
五感に刺激を与え、
自分と向き合い
優しく触れて、
笑ってあげる。
楽しみながら、
たべる。】

これがわたしの今のライフスタイルです♪
{63C872D3-3921-43DB-A54E-CED3E656CA80}

ビューティーフードスタイリスト
kumii