ゴールデンウィーク | 景葉のブログ

景葉のブログ

いろいろなサイトで、恋愛小説を発表しています。
日々の出来事や懐かしい思い出話
小説の裏話や恋愛談義などなど…。
書いていけたらなと思っています♡

※ 魔法のiらんどブログからお引越ししました


このブログを読んでくださっている皆さま
こんにちは!

ゴールデンウィークが終わってしまいましたが、皆さんいかが過ごされましたか?

私は子どもに付き添ってイベントに参加したり、ラグビーの練習に行ったり、山の中にある超スリリングなアスレチック(私は見ているだけですよ?)に行ったり……のんびり過ごしました(*^^*)

この超スリリングなアスレチックに行く途中のことです。
ナビ通りにドライブしてたら、山の中でどんどん細い道になってきました。もう離合も困難なほどの山道!でも国道!!田舎育ちの私は、「こんなの普通、普通。よくあることよ?」と全然平気。でも運転手の旦那さんは、対向車が来るんじゃないかとドキドキしていたみたいです。私や子どもたちは、道沿いを流れる渓流を見て、「わぁ!きれいだね~!!」と呑気なものでした。


こちらが、爽やかな山々と渓流の写真😊

{0DC8D0D6-E3D3-4465-9E16-2834C44ECE35}

{15E6B45B-1811-42EA-8146-A406B7C11BC3}

{7F76858F-9FCC-4192-9592-9DC41B37E1C6}

{199A2B7C-26CE-4248-A2D8-0A6E5727628D}



そして、これが超スリリングなアスレチック❗️

{80A7F2A4-CB1A-41BC-BAB0-C1C44A4793AF}




また、先日より短編の

も更新しております。こちらは書き上げている作品なので、パパッと更新しちゃおう!と思っていたのですが、もう少し物語に厚みを持たせるためにエピソードを追加しようと思い立ち……そこで更新が止まってしまってます……(汗)
かたちになり次第、ちょこちょこ更新したいと思っていますので、引き続き読んでいって下さればと思います。

この作品は、史料館で古文書整理のアルバイトをしていた私の、貴重な(?)経験が基になっている作品です。収蔵庫の中、目の前にいたのはイケメン…ではなくて、嘱託職員のおじいちゃんでしたが^^;(郷土史研究の分野では重鎮でした)
たくさんの古文書に携われたおかげで、本当にいい勉強になりましたし、古文書解読が特技になりました。

ゴールデンウィークも終わり、年度初めの慌ただしさも落ち着いた感じもします。気が緩んで五月病にならないよう、しっかり体を動かして、しっかり心も癒してあげてくださいね(*^^*)
私の癒しは、小説を書くこと。なので、これからもじっくり書いていきたいなぁ…と思っています。それで、読んでくださる皆様の息抜きになれれば、本当に幸せです。

それでは、今回はこの辺で。


皆実景葉でした。