大阪ステーションホテル オートグラフコレクション 〜その1〜 | 「世界」を旅する

「世界」を旅する

この「世界」は
ひとつだけじゃない。

いろいろな目で
いろいろな角度で
いろいろな場所で

見てみると

いろんな世界があるんだなぁ。

10時から18時半過ぎまでの缶詰仕事があり、考えたあげく、ホテルで仕事することにしました。



今回のお部屋は、ななななんと、「スペシャリティ スイート キング」!

大変嬉しいです😆


入り口からの眺め。


リビングルーム。


ウェルカムアメニティ。


ミニバー。


冷蔵庫の中身は無料です(滞在中の補充はありません)。


ベッドルーム。


ウォークインクローゼット。

さっそく、アイロン使いました。


バスルーム。

白い丸いのは、バスタブ。脚を伸ばして入れる大きさです。

バスタブに向かって右手の扉は、シャワールーム。ハンドシャワーとレインシャワーあり。イスあり。

バスタブに向かって左手のガラス戸は、トイレ。


バスルームのアメニティ類。黒い四角の箱の中に、歯ブラシやヘアブラシ等入っています。

箱の手間には、ボディタオル、バスソルト、顔用シートマスク。



ポーラのB.Aスキンケアセット(エクスペリエンスキット)が置いてありました。



ターンダウン時のサービスとして、飴とリネンウォーター。


調度品に目をやると、本が積んであることに気がつきました。


それらの本を手にとってみると、和綴の古本です。

なんと、観世流の謡本。


古い本の匂いがして、奥付けみると、ほんまもんの古本でした。



続きます。