紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良〜その2〜 | 「世界」を旅する

「世界」を旅する

この「世界」は
ひとつだけじゃない。

いろいろな目で
いろいろな角度で
いろいろな場所で

見てみると

いろんな世界があるんだなぁ。

「紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良」に宿泊してきました。

紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良

紫翠ラグジュアリーコレクションホテル奈良〜その1〜

 
 

ガーデンディライトのために外へ出ると、空にはほぼ満月のお月様(明日が満月)。

 

 
 
ガーデンディライトの会場は、「茶寮 世世」。
 
でしたが、満席とのことで、チェックイン手続きをしたラウンジでいただくことになりました。

 

おかきとトリュフ風味のケークサレ。

 

 

夕食は、「レストラン翠葉」で、コース「時河」をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、口直しの「長谷王」のグラニテがあったのですが、写真の撮り忘れ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良らしい食材がふんだんに使われたコース料理でした。

初めての味わいのものもあって、楽しかったです。