秋の奈良2日目 | 「世界」を旅する

「世界」を旅する

この「世界」は
ひとつだけじゃない。

いろいろな目で
いろいろな角度で
いろいろな場所で

見てみると

いろんな世界があるんだなぁ。

土曜から5日間の休暇。

まずは奈良に2泊しました。

泊まったのは、

JWマリオット・ホテル奈良

 

秋の奈良1日目

 

 

2日目は、友人がやってきました。

お昼は、日本料理「校倉」の鉄板焼きコース。

 

11月から、和のテイストのコースになっていました。

前菜(ピンぼけ写真になってしまいました)。

 

さつまいも2種のすり流し。

 

 

 

にんにくをこんがり焼いたもの。

 

鯛のあんかけ。

 

フィレ肉じゅうじゅう。

 

 

にんにくや本わさび、塩3種ともろみを、

肉とともに食します。

 

 

 

しめは、ガーリックライスへ変更。

赤だしと香のもの。

 

デザート。

 

 

この日のお部屋は、エグゼクティブスイート。

なんと、お部屋にクリスマスツリーが飾られていました。