皆様こんばんわ。

本日ゎ、ランチバーガーの帰りに

頼まれた手土産を買いに行きました買い物


時間もあまり無かった為、

とりあえず、目に入った洋菓子店ショートケーキに入りました。


そして、お菓子を選んでいたら

おどろき!ハッ②( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


可愛いビーズアクセサリーが沢山!


どうやら、オーナーのお母様がビーズアクセを

作っているみたいです。


学校もやっているらしく、

スワロフスキー・シェル・ベネチアン・・・

などなど、ちょっぴり高級ビーズな感じにこちぁ


お値段を見てまたまたビックリ叫び

安い・・・

高級ビーズを買うより安い!!


どうやら、

括弧作る事が大好きで、自分の勉強にもなる。

溜まってしまうので、お手頃価格で売っているの括弧

との事。

勿論!ベッキー購入しちゃいました



ベッキーhappy making-HI3E0113.jpg


ベッキーhappy making-HI3E0112.jpg

素敵でしょ~?

80歳代のおばあちゃんが作っているんですよ

本当はゆっくり見たかったけど、

時間が無かったのが残念

・°・(汗ノД`)・°・


その気持ちが伝わったのか、

帰りにオーナーゎ

「今度またゆっくり来て下さいね。

お菓子じゃなくて、アクセサリーだけ見に来ても

全然OKですから」


ベッキー絶対に行きます

o(^^o)音譜(o^^)o


オーナーのお菓子も素敵音譜

美的センスが遺伝するのかな?

(≧▽≦ラブラブ)



いつも素敵な物を生み出す気持ち・・・

忘れずにして生きたいわ