雨のち雨なぶるぶるマンデー | Taking It Easy 〜 気楽にいくよ

Taking It Easy 〜 気楽にいくよ

福士蒼汰君が大好きで始めたブログ。2018年しばらく休止していましたが、2019年より再開することにしました。今まではそうたくんのことがメインのブログでしたがこれからはもっと自由に書きたいと思います。よろしくお願いします。

こんばんは〜〜

今日も降ったり雨くもり雨くもりくもり雨降ったり、また降ったりのrainy Monday.汗汗汗汗
むし暑いと言って職場でも半袖の人もいたけど…私は何故か寒い〜〜ガーン??雪だるま
まさか、まさか、風邪ではないよね

とにかくおかしな天気で、私の身体も体温調節がうまく行ってないのかしらね?
気をつけよう。もう直ぐもっともっと寒い東京に行くのだから🏃‍♀️体力UP目指さして明日から頑張るえー口笛出た!いつかやる…ってその「いつか」が中々来ない。

今日はもう寝るとします。あ、昨日書く📝と言ったことは明日にします。

今日は成人式だったんですね。この雨の中気の毒に、せっかくの晴れ姿なのに…大変だったでしようね。とにかくずっーーーと雨が降ってましたから。

今年も全国ニュースで国際通りで騒ぐヤンキー新成人の映像ニュースで流れてたかな?お恥ずかしい限りです。チューショボーンえーん

今日のコラージュは目カメラ
やっぱり今の一番大好きな田之倉くんドキドキラブお願いラブラブこの表情が本当に素敵すぎる。
田之倉くんは良く喋る方では無くて、感情をあまり表に出さなかったので、そうたくんはこの表情、特に目で演技をしていましたね。本当に見事に素敵な田之倉くんを演じていました。この役は福士蒼汰君だから生きたと思います。大人っぽく見えるけどまだ21歳?でしたね。

{3CF09B6C-5848-4ECA-A2E0-B075DECED7A5}

{58A08B72-2821-42AF-AC0E-540BFA48D3E7}

この目の表情が全てを語ってくれていると思います。田之倉君の切ない想いと花笑さんを愛する気持ち照れラブラブ汗

やっぱり続編が見たい…

きょうは会社休みます


おやすみなさい😘💤