早いもので、もう7月ねっ気づき


もはや

日付の感覚がなくなっているわ〜アセアセ



6月から2カ所で

(偶然知ってる場所だった)

捕獲と保護をしています。

(もう1カ所…引き続きのあの場所あせる


今年はキジトラまつりです




キジトラ現場

合計8匹の子猫を保護した場所

そっくりなキジトラ兄弟が3腹


ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレと、思いきや

まだ、チビがいるとかあせるあせる

 


大人猫の捕獲

↑↓本日無事に耳カット♪



お腹は空かせているんだけど

捕獲器に入らないー

(奥のキジトラは耳カットになった♪)


この場所の大人猫3匹保護

TNR(本日含め)3匹

耳カットあり3匹


で、まだ

キジトラばかり

あと6〜7匹くらい?いる


終わりが見えないなぁ〜もやもやガーン魂




キジトラ現場②

数年前にボラ友がTNRした場所


最近、新たな猫がフラフラ来てるみたい

怪我?病気?の猫さん

この子は相談者さんが捕まえて、

病院へ連れて行ってくれました。


数回しか目撃情報がない

茶トラ子猫

子猫子猫子猫…心配しかないよ





そして


捕獲器に入らないといえば



このお方

↓↓↓


メガネちゃん

(近所の方からの情報写真)


いつも使っている捕獲器とは

全然違うタイプの捕獲器を借りたので


今週末

いざリベンジ‼︎


せめてこちらの現場だけでも

終わりにしたいーーーーー‼︎



メガネちゃんの現場で保護した

ウニちゃん

(幸せになった卒業っ子と偶然同じ名前なんです♪)

ウニ&ツナ2匹で家猫修行してたのですが

2匹一緒だと、修行にならないので

ウニちゃんが我が家へ移動

移動初日はお決まりのトイレ籠城


「あのこ、なんでトイレにいるの?」


と、

金ちゃんが不思議がっておりますw


このウニちゃん

とっても可愛い声なんです。

(ムービーで撮れないのが残念過ぎる汗

同じ現場で保護した

いくらちゃん&たらちゃん姉妹も

メッチャ可愛い声なんですぅラブラブ



カーテンをハンモックにして

陽だまりの中、ゆる〜いニャンプロ

ほのぼの姉妹です



猫は陽だまりが似合いますね飛び出すハート