23日

朝はモコちゃんと金ちゃんと病院へ

金ちゃん…イマイチです

食べてないもんね

体重は少し減っちゃったアセアセ


点滴とステロイドの注射

今日から2種類の抗生剤を服用です。



モコちゃん

真菌の治療まだまだ継続ですってガーンガーン

隔離生活が長くなるので

また、場所を移動しましょうね〜




午後はリサーチ⑦


ご飯を置いて車でカメラをチェックしてると、食べに来る!!

ムービーをズームでスクショ

画像わるー💦


元気に遊んでる姿を見れてよかった!


しかし


子猫のいる場所がこんな奥じゃあ

どーやって捕まえようかガーン


お母さん

凄い場所を見つけたね笑い




24日


昼過ぎリサーチ⑧


近くに母猫がいたけど

私が見てる前で子猫たち元気に

遊んでました飛び出すハート

しかし…しかしですよ

こんな奥まってる場所にいる子猫たち


どーやって捕まえるのか?

頭がいたいっすダッシュダッシュ





夕方は金ちゃんの病院へ


また、熱が上がってしまいました

体重も減っちゃってる

食べないから、仕方ないけどタラー


レントゲンと血検

診察も検査もお利口さんに出来る


お薬もちゃ~んと飲んでる

すなおな金ちゃん


ホントにいいこ



金ちゃんが

少しでも穏やかに過ごせる様に


「可愛いね♡大好きだよ」を


たくさん伝えよう