トレイルカメラに子猫が写っていたので

今日は
朝にご飯とカメラを設置しました



ワクワク〜♪



早速、母猫がご飯を食べていた気づき



そして


夕方行ってみたら…


子猫がいたーーーー!!!


元気に遊ぶ姿が

バッチリカメラに写ってた気づき


そっくりキジトラ4兄妹

猫猫猫猫


母猫がしっかり育てたので

健康状態も良さそうです飛び出すハート


(可愛くて、嬉しくて

写真とるのを忘れてしまったアセアセ





ご飯を置いて、離れたら

直ぐに食べに出てきてた

私に気付いて

一生懸命隠れるチビっ子たち

可愛すぎるぅ〜ラブラブ

(優秀なママ猫の教育もバッチリね(´Д` ))



暫くご飯をあげに通って

保護の準備をしなくちゃ!!

(既に車には

キャリーも駆虫薬も積んであるし

家には離乳食もある、笑)




1番の問題はモコちゃんの真菌



今週木曜日の検査で

クリアになってますように🙏