金ちゃん猫


まさかの
チョー怖がりパニック小僧
でしたガーン



夜は

ゴロゴロ〜スリスリ〜

ごろ〜ん♡

めっちゃ甘えん坊の

いつもの金ちゃん


しかし


朝になると


なぜか?…警戒モードアセアセ



そんな毎日を繰り返して

今朝、事件が起こりました。


「おはよーー晴れ
金ちゃんが窓際にいた時に
窓を開けたら

※窓際にシャカシャカ袋が掛かってて、
カーテンが当たって音がした※

その音に驚いて慌てて跳び上がり
ガッチャーン!!!
更にその音に驚いて
ベッドの上をバタバタと
「ちょっと金ちゃん💦」と私の声に
更に慌てて
オシッコを撒き散らしながら
アチコチ逃げ回ったガーン

なんてこった魂ガーンもやもやタラー

朝から
大掃除&大洗濯

さすがに1日中不機嫌で(金ちゃんが)

先ほど、やっと
仲直り出来ました


チョイチョイ♪



文句言ってるよ



そうそう!


ご飯も最初の1口2口は

手からじゃないと食べない

メッチャ甘えん坊主照れ



こんなにビビりな子が

外に居たと思うと…


やはり外猫は過酷

本当に可哀想だと

しみじみ思いました。