キラキラRIMMED ハピバキラキラ



健康診断と歯石除去のプレゼント病院


施術後、ボーッとしてます

麻酔が切れる頃、

震えていたらタオルやペットヒーターを

用意していただきました

いつも、手厚い看護をしていただき

感謝です♪



おかげさまで

ピッカピカの歯になりました笑い


これからは歯ブラシを頑張ろう!!



健康診断の結果

血液検査では問題なし


しかし


レントゲンで


股関節形成不全が診断されましたタラー



リムドの様子を見ていて

腰が悪いと思ってたので

レントゲンをお願いしました。

まさか

股関節形成不全だったとは…


ショックで言葉を失いました魂ガーンタラー




サプリと薬を使って

痛みを軽減しながら

筋肉を付ける様に

食事と運動をしていきます。




ボーダーコリーの10才は

人間で74才だとか?



末っ子で幼いから

まだまだ若い感覚だったけど

いつの間にか

私たちの年を超えてしまったのね



“時間よ止まれ”


は、無理よねアセアセ


“時間を大切に…”


だね




今日はサンポ日和のいいお天気晴れ

なんか、デブに見えるあせる


のんびり〜おサンポあしあと


薬が効いてるのかな

足取りが軽やかでした

久しぶりに

ボーダーステップも見れました足あと