まだまだ続きまーすルンルン

〜マイキー&ドラちん〜

バレンタインに届きました💌

ラブラブハッピーバレンニャインラブラブ

相変わらず仲良し♡


シッポも仲良し♡



こんなに小さかったのよね〜(懐かしい)


甘えん坊でマイペース

ってか

筋金入りの箱入り息子だね笑


マイキー&ドラちん

怪我もなく健康な事が

1番の親孝行ですね飛び出すハート





〜モモちゃん&ココちゃん〜

スヤスヤスヤ〜zzz

モモちゃん……

レディの体重を言うのもなんですが

キュ、キュ、9kg💦


弟のグル君が

子猫に見えちゃう(*´ω`*)


ただいま

つまみ食いしないように

“ご飯監視強化中”だそうです



一体化してる ココちゃんは

ちっこいちゃん



さてさてさて


「ガォーーー‼︎!」


ガォーなのは

どっちかな??


そっくり姉妹

顔だけでは見分けがつかなーーいアセアセ





モモちゃんココちゃんの里親さま

ご近所で、エサやりをしてる方を見つけて

TNRのお話をし、

病院から捕獲器をお借りして

これから捕獲→手術

できれば、里親探しをされるって。



捕獲器の使い方や捕獲方法等

少しアドバイス

暫く、ドアを固定して

慣らしていく方法を提案しました。



横須賀からエールを送ります

がんばってね!!





〜ちゃん太王子さま〜


大好物な写真が届きました照れ


男前ハート


〜の


大好物ラブラブ



ありがとう(T ^ T)



ちゃん太王子🤴

憂をおびた大人びた表情~


と、思ったら……

ママにべったり〜甘えん坊さん♡


甘えて甘えて

もっと甘えて

ずっと甘えて


可愛がられる事が猫の使命

甘える事が猫の仕事


見て、撫でて癒される

居てくれるだけで元気になるよ


ねっ!!!


ちゃん太王子さま

ありがとう