葉月が

虹の橋のたもとへ

逝ってしまいました🌈



風邪で食欲がなくなり

通院して点滴治療をしていました。


鼻詰まりも改善されてきて

「スースーー」と、

寝息を聞いてホッとして

「はづぽん、おやすみ〜」と言って


そのまま

眠ったまま、苦しむ事なく

…呼吸が止まりました。





綺麗な青空の日に
高く高く…
走ってジャンプして行ったのかな?



葬儀屋さんも驚く程の

背骨の形をしていました

黒や緑の痕もたくさんあった


あらためて

色んな病と、戦っていたのだと

思いました。


頑張ったんだね、葉月



葉月にたくさんのパワーを送ってくださり

本当にありがとうございました。






食いしん坊な葉月は

大好きなチュールとぽんちゅーるを
いっぱい持っていきました

お空組のみんなに分けてあげてねスター




。・°°・(>_<)・°°・。