フクちゃんが使っていた
入り口を増やして大きくして
リノベーション
(けっこう色褪せてる💦)



紅葉ちゃんへプレゼント🏠

(おじいさんには承諾を得ています)



設置しましたー!!

使ってくれるかな??


怪しがる紅葉ちゃん


中に入って食べました♪


雨の日もゆっくり食べられるね


「ありがとにゃ♪」


と、言ってるかは

わかりませんが…笑




金ちゃん浦ちゃん

2人のハウスはログハウス風ね♪

「はやく、ごはんちょーだい」

「きょうはカツオぼうがいいな」





▽▽▽▽▽


心配してた、しらたまちゃん。

朝方〜少し食べてくれました(喜)



その後も

チョイチョイ食べてまーす(嬉)


ってか

こんなに写真うつりが悪い子も

そうそう居ないわよねアセアセ



そんなこんなで

今日は、気持ちが楽に過ごせました。

喜びと心配と、嬉しさと辛さと…

毎日ジェットコースター並みの変化です

笑泣気づきうずまきグッブー