『一月往ぬる二月逃げる三月去る』

言葉の通りだわ

1月
あっとゆーーー間に
行ってしまった

2月はゆっくりと
過ごしたいものです。笑


さてと
2度ほど空振りだった
黒ベーさん
やっと、捕獲器に入ってくれました気づき



今回はカメラが全部記録してました



ズンズンズン、躊躇なく進んでます


※すでに手術の終わった猫は

(マロン君、ベーさん、ホクロ)

入らなかった。

7年前に手術したチョビちゃんは

入ったので、

数匹をTNRする時は

期間を空けずにする事がよいですね※



黒ベーさん

ドアが閉まった後も、食べてた



注目はココです笑い


隙間からシッポが出てるアセアセ


最後はこんな格好になってました


仰向けになってる



今晩から寒くなるので

捕獲出来てよかった。

一晩、毛布に包まって

明日は手術だ!!!




さいさきの良いスタートです!!