天気がいい~気持ちいい~

って事で、
たまっていたトイレと捕獲器を
洗いました~

まだまだトイレあるけど
とりあえず4個

他にもまだ捕獲器あるけど
とりあえず3台




りんごちゃん

ハゲハゲが良くなってきてるルンルン
そろそろ
洋服とエリカラから解放だね
お気に入りのLQEルーム


キジトラトリオ女子

↑乙ちゃん
↓りんごちゃん
メチャメチャソックリびっくり
パッと見分けがつかなくなったアセアセ

Emmaちゃんは、わかるわねチョキ



チビッ子たち解放~

Yeah気づき気づき


放たれたチビッ子の行方は・・・

チビッ子担当の目線を見れば
どこにいるのか?わかります(笑)

ジュッちゃんとメイちゃん
担当はEmmaちゃん

リルちゃんはサッカーボールの後ろ
担当は伊之助と陸

元気でムービーも撮れない💦

疲れたら
ケージのハンモックで休んでる
かわいい~飛び出すハート

ジュッちゃんとメイちゃんも
ケージに戻って寝てますキューン




金ちゃん浦ちゃん

今日も元気に会えました♪





タイミングが合わなくて
葉月のシャンプーが出来なかったガーン
時間がなくて
キララのマルガリータが
出来なかったガーンガーン

明日やるぞー!!