5月5日はこどもの日

『 端午の節句 』


男の子我が子のすこやかな成長と健康を
願ってお祝いをする日ですねウインク


子供はもちろん
犬や猫も我が子と同じですよね


母犬や母猫も
我が子を思う気持ちは同じ

イルカやシャチや牛·豚·馬·羊達…動物も
我が子を思う気持ちは同じ

哺乳類だけじゃなく鳥類も同じ…か
ヘビから子供を守る親鳥のYou Tube見たときは
驚いたな目



LOVE&PEACE

今更ながら…シンプルでいい言葉だよね


✥✥✥✥✥


そしてそして
マロンクリームちゃんマイメロディちゃん
(現みかんちゃん&りんごちゃん)
チビっ子姉妹もスクスク大きくなって


1歳のお誕生日おめでとう

パウチケーキでお祝いね口笛


みかんちゃん&りんごちゃん
仲良し姉妹ね
おすましレディな写真おねがい

いやいやいや
かなりのお転婆っぷりなご様子です(笑)

そして
「我が家に来てからもう10ヵ月ですが、
未だに毎日『かわいいね〜ラブラブ』と家族みんな親バカしてますラブ

って、
可愛い写真が届きました飛び出すハート

愛されて幸せいっぱいだねラブラブ

〜幸せになってくれてありがとう〜


幸せいっぱいな写真が届く私も
幸せです照れ


LOVE&PEACE

だね