お疲れさま | 無と夢・・・現実

無と夢・・・現実

何時までたっても・・・

何処にいっても・・・

ベカンはベカン・・・変わりなく・・・

配り忘れは残ってないよね・・・


なんてこと思いながら?


「今年もお疲れさまぁ~かんぱーい」って


今頃祝杯あげてんだろうか・・・



無と夢・・・現実-お疲れさま



キミはいくつまでサンタさん信じてた?