何処にいたって・・・ | 無と夢・・・現実

無と夢・・・現実

何時までたっても・・・

何処にいっても・・・

ベカンはベカン・・・変わりなく・・・

誰といたって・・・


やっぱアタシはアタシなんだよ


それがいいとか悪いとかなんて事は


アタシにはわかんないケドね・・・



無と夢・・・現実-爽やかなソラ







無と夢・・・現実-妖しいソラ