何に見えるかな? | 無と夢・・・現実

無と夢・・・現実

何時までたっても・・・

何処にいっても・・・

ベカンはベカン・・・変わりなく・・・


無と夢・・・現実-???

改めてUPしてみると・・・

「何?」って柑橘系の実がなってるにしか見えなかったり・・・^^;

かなりの妄想癖のある彼女に尋ねてみたが・・・

今回は流石に「・・・」だった

少し小さくしてみよう・・・か・・・


無と夢・・・現実-???

変わりなし?

まあいいや・・・



「何」って

自分でも上手く表現説明できないし・・・^^;