何に見えるかな? 改めてUPしてみると・・・ 「何?」って柑橘系の実がなってるにしか見えなかったり・・・^^; かなりの妄想癖のある彼女に尋ねてみたが・・・ 今回は流石に「・・・」だった 少し小さくしてみよう・・・か・・・ 変わりなし? まあいいや・・・ 「何」って 自分でも上手く表現説明できないし・・・^^;