いつかの朝 もう何日前になるのでしょう? 寒かった日の朝、車を出そうとふと見ると 前日の雨が残っていたのか水溜りに氷が張っていました・・・ いよいよ寒くなってきたなぁ~って思ったっけ? この時はまだその後に何が起こるかなんてことわかってはいない わかっていてもどうしようもないけれど・・・ わかっていてもどうにもなんないこともあるけれど・・・ この日は哀しいお別れが待っていました そんなことこれっぽっちも思いもしない寒い朝 長い長い一日の始まりでした・・・