いつかの朝 | 無と夢・・・現実

無と夢・・・現実

何時までたっても・・・

何処にいっても・・・

ベカンはベカン・・・変わりなく・・・



無と夢・・・現実-初氷

もう何日前になるのでしょう?

寒かった日の朝、車を出そうとふと見ると

前日の雨が残っていたのか水溜りに氷が張っていました・・・

いよいよ寒くなってきたなぁ~って思ったっけ?


この時はまだその後に何が起こるかなんてことわかってはいない


わかっていてもどうしようもないけれど・・・

わかっていてもどうにもなんないこともあるけれど・・・

この日は哀しいお別れが待っていました

そんなことこれっぽっちも思いもしない寒い朝

長い長い一日の始まりでした・・・