気になるスポット | 無と夢・・・現実

無と夢・・・現実

何時までたっても・・・

何処にいっても・・・

ベカンはベカン・・・変わりなく・・・


2階の階段の踊り場…小窓からの朝の空


2008.11.25.5:59






おまけ…顔を出したばかりの太陽…おはよっ!


2008.11.25.6:45


おまけのおまけ・・・久々にスズメくん登場


2008.11.25.7:44