あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

iPhone4s ソフトバンクで買うか、auで買うかマジ悩むううううううううううううううう

今のところ分かっているところ

発売初日に友達が買ったのでいろいろ見てみた。
注意:確実な情報ではないので参考程度に

KDDI iPhone4s

・通信はやはり早い。友達のを見て確認。早漏と遅漏はどちらがいいのだろう。ちなみに私は・・・・

・カメラめっちゃキレイ。でも私としては、キレイなカメラよりキレイな女性と付き合いたい。

・本体価格、両社ほぼかわらない。本体価格は比較しなくていいと思う。

・基本料金的にはソフトバンクとたいして代わらない。ほんと若干auが高いかも。

・メール通知が来ない。15分後とに自動確認するという、わけのわからない機能。
ちなみにソフトバンクの方は以前の機種と同じくメール通知はあるらしい。

・店員があまり理解できていない。らしい。かわいければ許す。




auはまだまだ改善するところがあるらしい。SNSも使えないらしいし。

かといってauの方が電波いいイメージがありますよね。

あああああああああ悩む悩む悩む

誰か両方買って比較してみてくれー   たのむーーーーー

あ~ウィルコムに出てる佐々木希かわいい。。。

ウィルコムにしろってことかなー そういうことかなー


それよりめっちゃかわいい女性ウェルカム!!!


・・・・・・・・・・。うぃっ

本文はここから




ためしに書こうとしてみたけど、なんも書くこと無い。

ただ最近の大切にしている言葉。

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥


はい、これでどうよ!

この勢いで告白もできらた最高だがね・・・・