すっごく久しぶりに書きます(汗)

こんにちはドキドキ

ここ2週間はほぼノンストップで就活攻めで、わたくしお疲れちゃんです。


明日は久しぶりに何も考えなくていい日~音譜

…と、全力で言いたいのですが今週から大学4年生が始まりました(苦)

私の大学は海外なので、日本とは学期始まりが違うんですね~~


ま、でもバンクーバー!!

が、楽しみすぎるのです恋の矢



そしてー!


ついに両方揃いました、

ドキドキドキドキDVD「高橋大輔」と、彼のエッセイ「be Soul」ドキドキドキドキ


DVDの方は昨日面接帰りによれよれで帰り速攻観ましたラブラブ

本の方は今日届いたので、明日ゆーーーーっくり、読みたいと思います♥♥


いやー、大ちゃんは私の一番大好きなフィギュアスケーターなので、

Amazonさんからアラートメール来たときは顔が超にやけまくりました。ふふふー

DVDは演技もたくさん入っていて、

その中でも私実は生で観られた、Friends On Ice 2008に出演した回の豪華すぎるオペラ座の怪人も収録されていて・・・ドキドキ


非常によれよれで帰ってきた(笑っ)私の乾いた心に染み渡りました(泣)

エッセイの方もAmazon上では好評価だったので、とても期待してますアップアップ


また読んだら書きます!!



では皆様よい夢をお月様ラブラブ