- 前ページ
- 次ページ
今年の10月11日から、無事社会人になり、毎日バタバタだけど、有意義で楽しい日々を過ごしております
1ヶ月しか経ってないのに、実習生指導の大役を任れたり、有休の人のフォローを任れたり…(・・;)
けど、みんな良い人で楽しいです(*^^*)
そう思えることが良いよね☆
終わり。
オフィスのクリスマスイルミネーション!←@新宿
Android携帯からの投稿

1ヶ月しか経ってないのに、実習生指導の大役を任れたり、有休の人のフォローを任れたり…(・・;)
けど、みんな良い人で楽しいです(*^^*)
そう思えることが良いよね☆
終わり。
オフィスのクリスマスイルミネーション!←@新宿
Android携帯からの投稿



