今年の10月11日から、無事社会人になり、毎日バタバタだけど、有意義で楽しい日々を過ごしておりますニコニコ


1ヶ月しか経ってないのに、実習生指導の大役を任れたり、有休の人のフォローを任れたり…(・・;)





けど、みんな良い人で楽しいです(*^^*)
そう思えることが良いよね☆


終わり。

オフィスのクリスマスイルミネーション!←@新宿





Android携帯からの投稿
木曜に、金髪美女になり、金曜に男の子になりました(・▽・)







Android携帯からの投稿