5/29 肉の日だぜぃ | カッツンの日常

カッツンの日常

カップ麺やアイスや飲み物など新しい物が出たらついかってしまうので、そういったものを普段の生活と共に写真でアップしていきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
よろしく!!

休みじゃーーーにひひアップアップアップ
29日ダァァァァアップアップアップ
肉の日じゃーーーラブラブ!アップアップアップ

ということで『牛繁』へ行ってきたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
お酒は今回は飲まず食べ放題とジュース飲み放題にして4000円ラブラブ!アップアップアップ









まぁ毎月恒例の一人焼肉なんだけど、昼間から焼肉を食べれるなんて幸せラブラブ!ドキドキ
これでお酒も飲めてたら最高だったんだろうなぁ音譜音譜
まぁでも炭酸が入らない分、お肉をたくさん食べれて大大大満足アップアップアップ

その後は久しぶりにいつものBARへ行った音譜
常連さんが一人だけで静かだった(笑)
お酒は飲まないで『みっくちゅじゅーちゅ』飲んだニコニコアップアップ
あとから常連さんが何人か来て久々に会ったけど、相変わらず元気で楽しかったニコニコアップアップ

実家に帰ろうと思ったけど、暑すぎてお腹もいっぱいになったから部屋に帰ったシラー

二日間も夜更かししてたから眠気もあるぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
ということで、明日は仕事なのでもう寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみなさい星空満月星空