久々にタイの出来事でも | きままな古着バイヤー そうまっちのブログ

久々にタイの出来事でも

きままな古着バイヤー そうまっちのブログ


きたる5/13日


あの接客マナーの講師

平林さんが岩手で講演会をやるようです。


僕は行かないのですが、

どうやらこの人気チケットを会社で3枚ゲットしたようなので

うちのお店のスタッフが行ってきてもらいます。


こんなチャンスはめったにないでしょうから

うちのスタッフもなにか学んで得るものを得てきて

もらえればとおもいます。





さて、

前にタイ出張記を書いていたんですが

カンボジア行ったあたりからずっと更新をさぼっていました。


とつぜんですが…


きょうから復活します。叫び



とずばっと言いたいところですが、

今から振り返っても遅!っていうのが

結構あるので、


ところどころかいつまんで書く程度に

しようと思います。



でも、特にサメット島にいったときのは

早く書きたいので次あたりから書けるよう

時間を作って書いていきたいと思います。




そんでもっては、

早速タイでの出来事を…


ここ最近の自分は、

タイで髪を切っています。


この話を友達にすると

青空屋台で切っていると勘違いされるので、


僕がいつも行っている美容室の御紹介をしようと思います。



その美容室の場所へは

僕がいつも泊っているホテルのシーロムからは

BTSで行きます。


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ


スクンヴィットSOI14の

アソックまで


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  




この辺りは、


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  


シェラトンホテルなどもある街中



でも結構しずかな感じで高級住宅地的な感じ


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  



こちらはお店の入り口入って振り返ったところでパシャリ


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  




そんで反対がわむいてパシャリ




きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  きままな古着バイヤー そうまっちのブログ


こちらがいつも僕が髪を切っている美容室


ZANさんです。



んでもってお隣は


MUZINAさん(ムジナ)っていう


服屋さんです。


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ


どちらも日本人向けのショップさんですし

オーナーも日本人です。


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  


庭の雰囲気がとてもゆったりしていて

意外と喧騒なバンコクの街中のことを忘れさせてくれる

素敵な場所となっております。




そしてこのときも

僕はばっさり髪を切ってもらいました~



きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  


僕がいつもお任せで!っていって

困らせている、孝平さん。


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  


髪きってる時は8割がた下ネタ話とあいなりますが

とてもおもしろくていい人ですw

きままな古着バイヤー そうまっちのブログ

この日ももタイ人スタッフのこにせくはらしてました~ラブラブ!




もしバンコクに行かれる方は

ぜひここでショッピング&髪切ってリフレッシュをしてみては

いかがでしょうか?おすすめです~♪






BlogRanking 人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?911209


にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


WEB限定のアイテムも盛りだくさん!

☆ SONGKRANG WEBSHOP ☆ はこちら!  

 ↓↓↓  

 http://songkrang.com/webshop/