億万長者専門学校 | きままな古着バイヤー そうまっちのブログ

億万長者専門学校

こんな専門あったら

通ってみたいと思っちゃいますけど、、、



実は!あるんです!!



じゃーーーーーん♪



きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  


最近ゲトしました。




クリス岡崎氏による


必ず一億円を手に入れる方法こーかい



そして…


図解w笑




どうやら億万長者には7つのルールがある模様


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  


昔よく経営学の本を読みましたが、

それをとってもわかりやすく図解にした感じ。



1000円で一億円が手に入るんなら安いもんです。



読んで思ったのは、


うちの社長は、

とってもネゴエーション力があること。


自分は開発者タイプ人間であること。


金のガチョウ方式は、

今の時代厳しくなってきていること。


こんな専門学校があったとしても、

卒業するころでもまだ億万長者にはなれないんだろうな~ってこと。




この本に興味があって

貸してほしい人はぜひご連絡をw




さて、

新商品のご紹介を~




キッズシャーリングワンピドキドキ


アメキャラベッドカバーバージョン♪


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  



肩の紐にキッチュなリボンが付いています。


きままな古着バイヤー そうまっちのブログ  



ユーズドのベッドカバーを使っているので、

ミッキーやらスヌーピーやら柄がさまざまっとしてます。

きままな古着バイヤー そうまっちのブログ


これ1900円っすよ。


十和田店で販売したらすぐ完売しそうです。


サイズはゴムでフリーサイズなので

2~4歳くらいまで着れます。


卸も可能ですので

ご興味のある業者様はぜひご連絡を~



そしてクリックもお願いします~♪




BlogRanking 人気ブログランキングへ

http://blog.with2.net/link.php?911209


にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 古着へ
にほんブログ村


WEB限定のアイテムも盛りだくさん!


☆ SONGKRANG WEBSHOP ☆ はこちら!   

        ↓↓↓  


 http://songkrang.com/webshop/