ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

皆さんこんにちは、れみんです爆笑
そろそろ春本番、皆さまいかがお過ごしですか桜


さて本日は花王株式会社様よりモニターに選んで頂きましたので音符ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌音符のPRをさせて下さい




音符ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌音符は、「新基準。肌環境で選ぶUV」をキャッチコピーとした肌環境に合わせて選択できるuvアイテム

UVアイテムも本当に数が多くて、更に乾燥しがちなれみんの肌には中々合うUVアイテムが見つからない…って悩みが前々からあったんだけど、選べるって斬新びっくりキラキラ

それぞれの肌環境は違うから、とってもいいアイディアいいかも流れ星


れみんは音符01乾燥しがちな肌音符をお試しさせて頂きました

01には、USP花火という朝塗ってから夕方落とすまで水分補給し続ける機能があるんだってダイヤモンド乾燥しがちなみんなにはうれしすぎるっむらさき音符

さらにRTB花火という水分をたっぷり抱えたUV防御ベールもピンクハートすごいっお願いキラキラ




音符ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌音符早速使ってみました



出してみると、トロッとしたテクスチャーハート
のびがよく、とってもなめらかな使い心地ラブ



いつも夕方になるとカサカサ肌が気になったから今回乾燥しがちな肌を選んだけど、正解キラキラきゃーー照れ


肌環境に合わせてUVアイテムを選んでみたいあなた雪の結晶
新しいUVアイテムをお探しのすべての方にオススメですハートのバルーン

花王株式会社様のプロモーションに参加中ふんわりウイング