ルシャ ネイルリペアクリームWK♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんにちは、れみんです

さて本日は、第二広報室様よりモニターに選んで頂きました、ゼトックスタイルさんのピンク薔薇ルシャ ネイルリペアクリームWKのご紹介をさせてください

ピンク薔薇ルシャ ネイルリペアクリームWKピンク薔薇は、ジェルネイル等をして弱ってきた爪を、すこやかな爪へと補修してくれるリペアクリーム

ジェルネイルをすると悩まされる、
薄くなった爪ハッ
ワレ爪ハッ
爪のタテスジハッ
に働きかけてくれる2種のケラチンを配合しているので爪を集中ケアできるそうパー


早速使ってみました

まずとってもおしゃれで持ち歩きやすいサイズ感のパッケージ
これならお出かけ先でもサッと出して使えて便利ポーチ

甘皮付近につけやすい、細く出るタイプダイヤモンド
ぬってみると
んーいい香り乙女のトキメキ


そして爪にのばすと爪の傷んでる部分にすーって入って行ってくれたチュー
コレが水溶性ケラチンガーベラ
そして密着型ケラチンひまわりでぴったり

水に強いのもうれしいっラブラブラブ

しっかり保湿もされてるしルンルン

これはいいっ!!

ネイル大好きだけど傷んでくる爪がかわいそうでケアしてあげたいと思ってたからぴったりキラキラ

しかも普通のクリームだと洗ったら落ちちゃうしなかなか効果を感じられなかったから、やはり専用クリーム最高って実感しました照れ花束




健康な爪を保ちたい貴女ピンク音符
ネイル大好きだけどケアもしたい素敵女子ぽってり苺
綺麗な手を目指すすべての方におすすめですふんわりウイング
ぜひチェックしてみてね下矢印下矢印下矢印
ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ルシャ ネイルリペアクリームWKピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇