イニスフリー ノーセバムミネラルパウダー♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさまこんにちは、れみんです爆笑
暑さもひと段落、夏も後半ですね、
いかがお過ごしでしょうかカキ氷


さて本日は、イニスフリー様のクローバーノーセバムミネラルパウダークローバーのモニターをさせて頂きましたので、ご紹介させてください


イニスフリークローバーノーセバムミネラルパウダークローバーは、サラサラ肌を実現させてくれる、皮脂コントロールパウダー化粧品乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート皮脂吸着パウダー
ふんわり風船ハートミネラル皮脂調節パウダー
の2種類が働いて、メイクしたてのようなサラサラ肌を演出してくれるんだって


そしてグリーンハートイニスフリーグリーンハートといえば、チェジュ島ハートの原料クローバー

そのチェジュ島の
星天然ミネラル成分と星ミント成分を配合しているから、爽やかな使用感も魅力なんだってふんわりウイング

楽しみおねがい音符



クローバー ノーセバムミネラルパウダークローバー早速使ってみました

なんとも可愛いパッケージラブラブ
持ち歩きにもとっても便利なサイズ感カバン
きめの細かい白いお粉ブルー音符

パフもとっても弾力があって気持ちいい照れ


崩れが気になりそうな鼻などメインにのばすと、スーッとのびてとってもきめの細かいサラサラ肌になれましたふんわりウイング
しかもナチュラルに、ワントーンアップしてる〜!うれしすぎっチューブルーハーツ

そしてなんと、丸1日経ってもくずれないっっルンルンルンルンルンルン

すごーーーーいラブラブラブキラキラ
これがチェジュ島の原料を配合してる皮脂コントロールパウダーの威力なのねピンクハート


まさに今の季節、特に重宝することまちがいなしのパウダーですっ!キラキラ
これで夏のお出かけも怖くない〜ウインク


皮脂や崩れがきになる女子リボン
夏はメイクが憂鬱な全ての方にもおススメですガーベラ
ぜひこちらからチェックしてね下矢印下矢印下矢印

花火イニスフリー様に商品を頂きました花火