ポーラ リンクルショット メディカル セラム♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

みなさんこんにちは、れみんです爆笑
もう年が明けて1ヶ月が経過、なんて速いのでしょう

素敵な土曜日、いかがお過ごしですかコーヒーピンクマカロン


さて、本日は株式会社ポーラ様よりイエローハートポーラ リンクルショットメディカルセラムイエローハートさんのモニターに選んでいただきましたので、ご紹介させてください
{D0B216E4-A851-4491-9287-B0B7DF6F70A0}

イエローハートポーラ リンクルショットメディカルセラムイエローハートは、日本で唯一キラキラシワを改善する薬用化粧品!

シワ改善 医薬部外品有効成分として認められた「ニールワン」が配合され乙女のトキメキ医薬部外品史上初乙女のトキメキのシワ改善効果が認められたとのことで、本当に長い時間をかけて研究開発された美容液ふんわりウイング


冬の乾燥、年齢と共に少しずつシワが気になり出していたれみんにとってはとっっってもうれしい当選報告でしたハート

日本初承認!!!!

期待大ですお願い



まず、見ためがとーーーーってもスタイリッシュ
オレンジ、ゴールド、深い青がとーってもオトナの雰囲気ですてきラブルンルン
{A37665D9-B4C6-49A3-82B1-4489679CF095}


チューブを押すと、とっても個性的な形の口からコックリ濃厚なかための美容液が出てきました音符
{6458CA11-741E-4739-B2F1-959859F14B9D}
クリームといっても良さそうピンク音符

これを気になる箇所にのばします

れみんはほうれい線と目もとのちりめんジワに口笛


すこしもったりとしたクリームで、すっと浸透するような感覚はないものの、濃厚な感じが好感触ラブラブ

数日間ケアを続けてみたところ…

ほうれい線がうすくなった気がするっっっびっくり!!

これはすごーーーーーいキラキラキラキラキラキラ

!!!ホントにすごい!!!

れみんは最近笑った時にほうれい線に溜まるファンデーションがとっても嫌で気にしていたのですが、たまる量が明らかに減ったのです爆笑ラブおねがいキラキラキラキラキラキラ

メイク方法はまったく変えていませんし、
効果を実感するためにセルフでしているフェイスマッサージもモニター期間中は停止していましたくるくる
上矢印本気すぎ爆笑


だから本当にびっくりーーーー星!!!

そしてうれしい〜〜〜ラブラブラブ

ちりめんジワも薄くなった気がするし…

これは続けたいーーーっっっハートハートハート

ボディの高級感で使っていてテンションアップできるし、何より効果がちゃんとわかったので、本当にお気に入りになりましたおねがいラブラブ




シワで女性の印象はだいぶ左右されますものね、
加齢によるシワがきになる女性、
美を保ちたいすべての女性に全力でおすすめですふんわりリボン乙女のトキメキ

ぜひチェックしてみてくださいねブルー音符


株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加していますおすましスワン乙女のトキメキ