ぜったい食べたいキムチ! | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆


キムチ部分売上NO.1,生生白菜キムチ1kg★5名様モニター募集

いやはや、韓国料理とキムチが大好きな私。

このキムチはぜったい食べた~い[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


本格派向きの、韓国市場さんが売り出している生生白菜キムチ[みんな:05]

韓国産の素材のみを使った、本格派[みんな:06][みんな:07]

やはりね、思うことがあるんです。
韓国料理を言えで作る時に、日本のキムチで作るとやはり何かが足りないというか…[みんな:08][みんな:09]

日本のキムチと韓国のキムチ、ちがうんです。

やぱり、料理に使うのは韓国産のキムチが良い[みんな:10][みんな:11]

家族ももれなくキムチ大好きな我が家では、1kgもペロッと食べてしまうと思いますー[みんな:12][みんな:13]

ぜひたべたいーー!

ご縁がありますようにーーっ[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

韓国市場
韓国市場
韓国市場

韓国市場


iPhoneからの投稿