今年もいよいよ…!と、素敵なプレゼント達♡ | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

今年もいよいよあと二日ですねーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

全然実感がない[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

お掃除に奮闘中です[みんな:07]

[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]

さて、先日ブロネットさんからまるでプレゼントを頂くかのように届いた今年最後のモニターさん達、
こちら[みんな:08][みんな:09]

photo:01



計7点でした[みんな:10][みんな:11]

ブロネットさん、有難うございます[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

お休み中に、楽しく、しっかりとモニターさせて頂きたいと思います[みんな:15][みんな:16]

iPhoneからの投稿