iN-BE+v CARBO-MIST | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

ブロネットさん経由、株式会社ジェイ・ウォーカーさんより、のモニターに選んで頂きました[みんな:01][みんな:02]

ジェイ・ウォーカーさん、ブロネットさん、ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]
photo:01


今、めちゃめちゃ話題の
[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08] iN-BE+v CARBO-MIST[みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

モデルの山田優さんがオススメしていることで有名ですよね[みんな:13][みんな:14]

なにがそんなに素晴らしいのか、
調べてみました[みんな:15]

炭酸美容が素晴らしいことは以前から有名でしたが、
・高額であること
・エステなど、専門的なところへいかない とできない
・炭酸ミスト機械がないとできない
・炭酸パックは混ぜ合わせが面倒

などの理由で、なかなか一般的に広まらなかったのです。

しかし、
[みんな:16]iN-BE+v CARBO-MIST[みんな:17]が、
本格的な炭酸美容をたった一本のミストで手軽にすることに成功したとのことなのです[みんな:18][みんな:19]

iN-BE+v CARBO-MISTは、
[みんな:20]たるみ
[みんな:21]クスミ
[みんな:22]しわ
[みんな:23]キメ
[みんな:24]にきび
[みんな:25]むくみ
[みんな:26]毛穴のひらき

に効果のある、

[みんな:27]プラセンタエキス
[みんな:28]ヒアルロン酸Na
[みんな:29]エバーマット
[みんな:30]オバリス
[みんな:31]ビタミンC誘導体

などの美容成分をミストに閉じ込めることに成功。
photo:02


そして iN-BE+v CARBO-MIST
[みんな:33]一番の注目ポイント[みんな:32]は、
100%炭酸のミストであること[みんな:34][みんな:35]

じつは、炭酸美容の製品は少しずつ増えてきていますが、その多くが「LPGガス」や「窒素ガス」と炭酸を混ぜてあることが多く、
その場合なかなか本来の炭酸美容の効果が現れにくいのです。

しかし、炭酸のみの製品を作るのは技術的にかなり難しいとされていました。
photo:03


それを[みんな:37] iN-BE+v CARBO-MIST[みんな:36]が実現したのです[みんな:38]

消費者としても、努力するなら効果を期待しますもんね[みんな:39]

早速シューっとしてみました。

すると、ものすごく細かいミスト状の化粧水がふわぁ~~っと[みんな:48][みんな:49]

気持ちいい[みんな:50]

しゅわしゅわ肌の上でする感じはしませんでしたが、ハンドプレスするとじわじわしみ込む~[みんな:51]

驚いたのはそのあと、段々キュッと顔が引き締まる感覚があったんです[みんな:52][みんな:53]

これが噂の[みんな:54][みんな:56]リフトアップ効果[みんな:55][みんな:57][みんな:58]

すごーい[みんな:59]


しかも、お値段も今までの炭酸美容に比べてとってもかわいいプチプライス[みんな:64][みんな:65]

人気にもうなずけました[みんな:64][みんな:65]
肌の調子もめちゃくちゃよくて、これはハマっちゃいそうです[みんな:66][みんな:67]


炭酸100%の素晴らしさ[みんな:40]
[みんな:43][みんな:44][みんな:45]詳細はこちらをチェック[みんな:41][みんな:42]
iN-BE+v CARBO-MIST

ブロネットさんのモニターに参加しています[みんな:46][みんな:47]
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

iPhoneからの投稿