ビアーテ ポイントケアシート! | れみんのブログ

れみんのブログ

美容と、旅行と、おいしいものだーいすき☆

ブロネットさん経由、ネフェル株式会社さんより、ビアーテポイントケアシートのモニターさんに選んで頂きました[みんな:03]

ネフェルさん、ブロネットさん、ありがとうございます[みんな:04]

photo:01



[みんな:05]ビアーテポイントケアシート[みんな:06]は、
[みんな:07]眉間
[みんな:08]目元
[みんな:09]口元用 [みんな:10][みんな:11]

目元、口元用のポイントケアシートはみたことはありますが、
[みんな:12]眉間用[みんな:13]は初めて聞きました[みんな:14][みんな:15]

[みんな:26]ビアーテポイントケアシート[みんな:27][みんな:28]は、
とっても贅沢な美容液成分

[みんな:21]ヒアルロン酸
[みんな:22]コラーゲン
[みんな:23]ダイズ種子エキス
[みんな:24]プエラリアミフィカエキス
[みんな:25]10種のアミノ酸を配合!


それに加え、新しい成分

[みんな:29]EGF(ヒトオリゴペプチド-1)
[みんな:30]加水分解卵殻膜
[みんな:31]アルジレリン(アセチルヘキサペプチド-8)
が新たに加わってパワーアップしたそうです[みんな:32][みんな:33]

しかもお肌のことを想ってくれてるなぁ[みんな:34]とわかる、
防腐剤(バラベン)
鉱物油(ミネラルオイル)
界面活性剤
アルコール
合成香料
合成着色料
すべて[みんな:36]無添加[みんな:35]ーーー[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]

photo:02




じつは、ほうれい線がとにかく気になっている私……。

笑って生活できているんだなぁ[みんな:38]と思う反面、
おばあちゃん顔にみえて本当に困るーー!!

期待いっぱいで使わせていただきました[みんな:37]
photo:03


photo:04


ぎっっしり[みんな:41][みんな:42]
取りやすいようにピンセットまで[みんな:40]とっても親切[みんな:43]

photo:05


photo:06


たっっぷりの美容液でうるうる[みんな:39]
そしてそして、ほうれい線が薄くなりましたーー!!
これも美容液成分のおかげっ[みんな:44][みんな:45]

お肌もしっとり、ふっっくらしました[みんな:46][みんな:47]

特に気になる目元口元、そして眉間を、しっかりケアしていきたいです!

続けて効果を実感、期待できるお品です[みんな:48]

現在、11月30日までのSpecialセール中です[みんな:49]
チェックしてみて下さいね[みんな:50][みんな:51][みんな:52]
http://www.nefell.com/item/lp/




ビアーテさんのモニターに参加しています[みんな:51]
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

iPhoneからの投稿