もー第3回目だよ。
明日だよ。

12/2@御苑サウンド「次谷ナイト」
開場:18時00分
開演:18時30分
チャージ:1800円+D
出演者:次谷洋一/谷山健太郎/音子/サクラバユウキ/深里/ippo

次谷ナイトだからね。
みんな愛に溢れた歌を歌ってくれるよね。

ippoくんにはこないだ持ってかれたからね!!
今回は負けてられんとですよ!!

深里ちゃんは何気に久々の共演?
新曲歌ってくれるみたいやし楽しみだーね♪

サクラバユウキくんはほぼ毎日会っとーからなんとも言えんねw
でも今回はいろいろとお願いしてあるので楽しみにしていただきたいです!!

音子さんは初めて会った時から不思議な魅力?色気?を感じております(。-_-。)
よろしくです。

谷山健太郎さんも実は愛の伝道師なんやないかと勝手に思っとります( ̄▽ ̄)w



みなみなさま!!
よろしくお願いします(^^)♪


では明日の夜は新宿でお待ちしております♪
今年東京最後のLIVE!!
思いっきり楽しんでいきましょーかね!!

iPhoneからの投稿