えーと、今日も結局家でいてました・・・・。なんか就活していないと、気が抜けてしまうんですよね~。まぁあまりにも家に引きこもりすぎるのもどうかと思ったんで、夜は友達とご飯を食べに行ってきましたが、それ以外はずーっと家で過ごしていました。


 ゴールデンウィークなのに、こんなにも家に閉じこもってるのはヤバイ・・・・。誰か俺に遊びのオファー出してくれ・・・・・・。そう切実に思っていたところ、高校からの友人から僕にオファーが、、、




  「明日空いてる?チケットあまってるからライブ行けへん??」




 ヒマを弄んでいた僕にとっては、願ってもないお誘いが飛び込んできました。僕はすぐにその誘いに乗り、OKと返事をして電話をきりました。


 あやうくゴールデンウィークにどこにも出かけない、寂しい休日を送ってしまうところでしたが、何とかその危機は免れました。つーことで明日は友人と一緒にライブ観に行ってこようと思います。明日のライブは、大阪城ホールでやる、いろんなアーティストが参加するライブなんで非常に楽しみです!!またその模様は明日以降書きたいと思います。では、そろそろ寝ます、おやすみなさい・・・・・・・・