成長期だから!? | ☆心は貴族☆

☆心は貴族☆

まったりな日常を綴った、ゆる〜りブログ

毎日、ドッジボールと給食を目当てに楽しく学校に行っているパクチーさんですが、6年に入り学校を休む事が少し増えましたアセアセ


土日も塾、平日も塾と勉強に追われる日々なので、受験が終わるまでは息抜きに学校を休む事もたまには良しとゆる〜く考えていますにっこり


ですが最近、休む時の様子が何だか違うのです驚き


とりあえず体がダルくて学校に行けないと言いますもやもや


熱やその他の症状はなく、食欲も(むしろいつも以上に笑)あるのですが、とりあえずダルいと泣


で、午前中はずっと寝ていますふとん1ふとん3


普段から9時間睡眠なのに、それにプラスして3時間くらい寝ますびっくりマーク


なので12時間くらい寝ていることになりますね魂が抜ける


その後はスッキリしたといって元気になるのですが、最近たまにこんな日があります汗うさぎ


睡眠時間が足りてないことはないと思いますが、たまに寝溜めしないとダメなのかな〜はてなマーク


成長期は眠いから、きっと成長期が来たのだと思っておくことにします笑