育成テスト6-9 | ☆心は貴族☆

☆心は貴族☆

まったりな日常を綴った、ゆる〜りブログ

今日は6年9回目の育成テストでしたびっくりマーク


今回は、ちゃんと嫌がらずにテストに行っただけで100点だと思っていますにっこり


結果は、国語にやられました昇天


記述が真っ白なんですが泣


真っ白具合に気を失いそうになりましたが、今日だけは女優になりきれた…はずびっくりマークはてなマーク


その他の3科目は可もなく不可もなくと言った感じですが、社会は記述で⭕️が貰えれば良く出来ましたになるかもしれませんうさぎ


最近は低空飛行が続いているので、なんとか浮上して欲しいところですが、今回の育成テストでは無理そうですアセアセ


スランプなのかもしれませんが、そんな時でもコツコツ勉強し、浮上するためのエネルギーを蓄える事しか出来ません泣


またいつか…を信じて頑張りますニコニコ