今日、買い物に行ってきました
何の買い物かとゆうと
服
まぁ自分は
ファッションセンスというものを
6歳のころに
保育園の園長先生にあげてしまったので
服のセンスがも~さよなら(>_<)
なんで、服のはなしは置いといて☆彡
帰ってきてからの話し(^_^)v
ずっと前やってたBECKの映画を
見なおした🎶
あの映画は本当
いい映画だとおもう
映画に触発されてアニメも昔みたんだけど
それも、もっかいみなおそうかなぁ~
アニメもよかった
バンド組みてぇ~
ってなる(^O^☆♪
良かったらみてみてねo(^▽^)o
んじゃ、さよなら(・◇・)/~~~