アシガルユース今日、家族ひく父親でじいちゃんの家にいくはずだったけどおいてかれたおきたらみんないなかったwwぼっちだぜイェーーイ!!\(^o^)/ってことは置いといて自分のエナジードリンココレはねおいしー♪( ´▽`)自分てきにはまぁ一言でゆうと甘い甘いモノがすきなお方はぜひお試しくだせぇーm(_ _)m