- 前ページ
- 次ページ
午後一で仕事終えて長野駅近くまで戻る途中の市役所前で降りて、14時過ぎでもやってるそば処飯綱さんに。大通り沿いの小さな店構えだが奥行きある。時間ずれてるので他に一組だけ。長野だからやっぱりそば、日替わりそば定食@1,000円、まだある!店内はテーブルと座敷、奥にはカウンターと結構入る見たい。3人掛けテーブル席にゆったり座る、後ろにCDコンポあっていい感じに音楽が流れる。
もりそばとおかず4種、に羽釜で炊いたご飯、デザートバナナ。
そばももちろん美味しいがご飯も美味しい!おかずも山菜、ラタトゥイユ、アジフライ、カレー風味春雨とひき肉炒め?と和洋中、これで1,000円はちょっと安すぎ!食後にコーヒー付けて少しテレワーク、ランチだとドリンク200円なんて、最高過ぎる。駅から少しあるくけどまた来たいなぁ~
ご馳走さま〜




































