本日組み合わせが行われました。

早速見ていきます。(敬称略)

トーナメント表は横浜学園高校さんから提供していただきました。

いつもありがとうございます。


Aブロック



春を制したまるみ高校が軸になります。

順当に行けば5回戦でごめんなはり戦高校との対戦となりますが、投手力の充実している両校が勝ち上がっていくのでは無いかと思います。

下のゾーンは共に総合A評価の高知ジャスティス高校、岡豊学園高校を中心に、おーいし高校、実績のあるブンブン丸高校、春未勝利ながら力のある甲浦商業高校が追いかける展開か。

大物食いが目立つorz高校も気になる所。



Bブロック


シード校である香長高校、明徳義塾高校高校、宇宙高校を中心に、松阪高校、砂押橋高校、帝王学院高校、天花高校、山岡高校といった実力ある面々が揃いました。

ただ、飛び抜けたチームは居ないと思われます。

流れに乗ったチームが抜け出す可能性も大いにあるブロックとなりました。



Cブロック



春の県大会準優勝、四国は制した土佐酔鯨高校が軸となるブロック。

しかし名特義塾高校、STSR高校、高知総合高校、伊野東商工業高校、柿本高校、安田川農林水産高校といった実力校がひしめいています。

ここのブロックは荒れそうな予感…



Dブロック



はい。激戦区です。

春3位の横浜学園高校、shimanto高校、警察高校、須崎第一高校といったシード校に加え、ノーシード爆弾の安田郎農業高校、ノーシード核爆弾の妙法高校が入りました。

更に草食男子高校、幸柳学習塾高校、高知工専高校等の実力校も。

見る側としては非常に面白いブロックとなりました。



さてさて、組み合わせも決まり、今は対戦校の調査に余念がないのでは無いでしょうか。

開幕までは少し期間が空きますが、この期間が楽しいですよね。

どれだけ対策が練られるのかを楽しみつつ、開幕を待ちましょう。


やれる準備、全部やりましょう!