1回戦が明日となりました。

一宮は2回戦からになりますので、初戦まではあと3日。


ここで昨年の春を簡単に振り返ってみます。




優勝は初の県制覇を成し遂げた横浜学園高校さん。

5回戦からは全て逆転勝利。

決勝戦は10点差をひっくり返す大逆転!

漫画のような試合でした。


準優勝は須崎第一高校さん。

決勝で敗れはしましたが、準々決勝以降の3試合で36得点。大暴れしていました。


明徳義塾高校さんを破って3位に入ったのは名特義塾高校さん。

春の甲子園出場校とあって、流石のチーム力を見せてくれました。



今年の春も高知は荒れるのではないかとみています。

シード争いも熾烈です。

上記の学校は全て優勝候補。

しかしまだまだ有力校は存在します。

本格的に有力校が登場する9日からが楽しみです。