先日、高知では春季大会が終了しました。
ここからは夏に向けての準備期間となります。

今年度の一宮は、高知県制覇を狙えるチームか?

そう聞かれれば、狙えませんと答えます。
ただ、目標に据える事は個人の自由ですよね。

岐阜県の美濃の国高校さんや盟友京阪商業高校さんと甲子園で相見えるという目標は、まだ持ち続けています。

今からでは遅いのは分かっているのですが、練習メニューを変更して行こうと思います。

足りない部分は明白。
そこを補っていきたいです。

今の高知県は、夏を狙えるチームが少なくとも5校以上あり、大本命とハッキリ言い切れるチームは不在と見ています。
もちろん、春の王者である妙法高校さんや、準優勝校である高知ジャスティス高校さんが有力である事は間違いありませんが。

戦力的には圧倒的に離されているチームの花を明かすべく、この3ヶ月弱を過ごしていきたいですね。

やれる準備、時間をかけて全部やっていきたいと思います。