本日は高知山岡高校さんと練習試合。
夏4強の強豪であり、現在参加している県別対抗戦の高知チームのキャプテンです。
では試合を振り返ります。

スタメンはこちら↓
{6D74A6AE-AFEC-46A1-BE11-17476F76C26F}

慌てて試合に臨んでしまったため、野手を入れ替えるのを忘れてしまう痛恨のミス…
先発投手の山口がなぜか6番に入る謎打線となってしまいました。
しかし投手陣の設定は行なっていたため、リリーフには能勢が待機です。

試合経過↓
{620FB420-EEBB-4D2C-B148-9553AC45EBB3}

3回に何があった⁉️
という事で見ていきましょう。

{918FBD6B-9B1D-468E-9A73-84588A72D1EE}

久々にしっかり連打で点が取れています。
大きいのは4番森のゲッツー崩れ。
しっかり走ったのでしょう。
そういう所からチャンスが繋がり、後の連打を生んでいるのがわかります。
この回で決まったと言っていいイニングとなりました。

打撃成績↓
{514B670D-32ED-4CE4-A0C4-F61E6FF3C510}

今日も満遍なく打てています。
4番森も3安打です。
対抗戦でも打ってね…
ホームランも3本と、一時期の打線の勢いが出た試合となりました。

投手成績↓
{5447E7A7-3A0E-4C8D-A481-947DFEFA1332}

山岡さんは待球策だと思われます。
四死球、被安打の少なさの割に投球数が多く、山口が4回で降板。
その後スタミナEの能勢が5イニングは投げすぎじゃないかな😅
でもそこはリリーフエース。3点取られますが、流れは切りませんでしたね。

今日の山岡さんの登板投手は3番手までがSR。
しかし、SR投手は得てして打てない時があります。
今回の練習試合ではSR投手をしっかり打てたという部分で収穫のある試合となりました。

明日は対抗戦第1戦、第2戦を考察していきたいと思います。