可愛いダックスチャーム♪ | ハーベックな毎日♪

ハーベックな毎日♪

キジトラ9キロで臆病者のデブネコ☆8歳のハヤテ(お兄ちゃん)と
ミニチュアダックス(ブラック&タン)4歳でヤンチャなベック(弟)を
中心に日々のことを綴ります♪


今朝は雪雪の結晶のところが多かったみたいですね汗
我が家の方も早朝に雪の結晶パラついてたかな?
夫が早い時間の新幹線新幹線乗るので家お見送りにこ


玄関先でベックとの別れを惜しむ夫笑
金曜日までパー
気を付けていってらっしゃ~いキャハハ

さてさて音符土曜日にヴィーナスフォートで買ったもののなかに~


唯一の私のリボン買い物(〃∇〃)


ミニチュアダックスのキラキラチャームハート②
何種類かあったけど、やはり黒よね♪
さっそくお気に入りのバッグカバンにつけてみましたキャッ☆おんぷ


...ベック本人はチャームにしてカバンにさげられないからね笑


合格お知らせ合格
ベックの親友ひらめき電球新作が入荷したボルトのお店を覗いてみてねきらきら!!
BoCafe ココクリック



ポチっと左下矢印左下矢印お願いしますグッド!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿