...これはこれでf(^_^; | ハーベックな毎日♪

ハーベックな毎日♪

キジトラ9キロで臆病者のデブネコ☆8歳のハヤテ(お兄ちゃん)と
ミニチュアダックス(ブラック&タン)4歳でヤンチャなベック(弟)を
中心に日々のことを綴ります♪


今日は仕事が休み~キャハハハート②
あんまり天気はよくないけど
気分転換がてらカートでベックとお出掛けしようと思い~
カートを倉庫部屋に取りに行ったらあし


暗闇にハヤテを発見音譜
うんはてなマーク何に入ってるのはてな5!
電気を点けてみよーひらめき電球パチッひらめき電球


えっヘ(゚∀゚*)ノ
カートのバスケットの中にハヤテ!?
...エアバギーMサイズって、説明文に適応犬種: 柴犬、コーギー、フレンチブルドッグ、コッカースパニエル、パグetc.と書いてあるのよぉ(゜д゜;)
ベックなら余裕綽々なのにあせるあせる
...ハヤテ~(((( ;°Д°))))笑


寒くなってきたから!?暖かくて落ち着く場所を見つけたのかな笑
お眠ぐぅぐぅの邪魔してゴメンなさいよ~★≧(´▽`)≦
そっと電気を消し、部屋をあとにしましたにこ

ハーくんの幸せ状態を邪魔しちゃ可哀想だしねにひひ
今日はカートでのお出掛けは諦めて近くを歩きで散歩しよ~
そう思ってリビングに戻ったら


座椅子の上で、私の膝掛けをくちゃくちゃにして
幸せそーにベックも寝てましたぐぅぐぅ

お出掛けしなくても、これはこれで幸せな休日でした好



合格お知らせ合格
ベックの親友ひらめき電球新作が入荷したボルトのお店を覗いてみてねきらきら!!
BoCafe ココクリック



ポチっと左下矢印左下矢印お願いしますグッド!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿